パンくずリスト
  • ホーム
  • レディース ポンチョ
  • フラミンゴ ポンチョ 4色展開 かわいい レインコート レディース レインフェア ギフト プレゼント □ 即納

フラミンゴ ポンチョ 4色展開 かわいい レインコート レディース レインフェア ギフト プレゼント □ 即納

レディース ポンチョ


オシャレ&かわいいが大好きな大人のための雨具シリーズ 海外ドラマにでてきそうなおしゃれなフラミンゴ柄のレインコートが入荷しました♪ ポンチョならオシャレだから、雨の日の自転車や子供のお迎え、アウトドア、フェスなどなど・・いろんな場面で使えます。 抱っこ紐をしていてもOKなのはポンチョタイプだからこそ! 上からすっぽりと被ることができるので、厚着をしている時や、時間がない朝にもきっと重宝します。 【サイズ】 横 約150cm × 縦 約80cm ※参考サイズになります。海外縫製のため数センチ誤差がある場合がございますので、あらかじめご了承の上、ご購入ください。 【素材】 ポリエステル 【ご注意】 ※掲載商品と実際の商品とは、色・柄の出方が多少異なる場合があります。 ※インポート品ですので、海外からの輸入中につく、細かな汚れ・キズ・クセ付きなど、また、縫製や細部の仕上がりがあまい場合があります。 ※染色時に生じるわずかなスレや色合いの違いは汚れではございません。 ※お客様都合での返品や交換はできませんので、予めご了承下さい。 ※商品の色は可能な限り現物に近いよう配慮しておりますが、モニターや光の加減などにより実際の色と見え方が異なる場合がございます。 ※メーカーで良品として流通しているものになりますので、使用に問題がない限り、返品の対象とはなりません。そのため上記の理由による返品・交換は出来かねますのでご了承下さいませ。
楽天市場で購入する 販売価格 : 3300円(税込み)

販売店 : Import Fan
#レディース
#ポンチョ

関連記事